恋愛を専門的に考えまくるブログです

遠距離恋愛はできるorできない?そうなったらどうする?

常に隣にいる恋人が不意に人事からの命令が原因で遠くに異動していなくなってしまう、
ということはありえることで自分達だったら無問題と思い込んで遠距離恋愛を始めたものの思いがすれ違いがち。

 

間もなくゴールインだと思い描いていたのにと苦渋の決断を迫られるパターンも大いにあります。
歳を重ねていくほど、仕事が忙しくなり頻繁にデートできなくなることがたくさん起きます。

 

会えない時に、どんな風に愛し、お互いを信頼し続けられるかどうかが、
恋人関係を長続きさせられるかどうかを決めると考えられます。

 

30代目前とは、やはり結婚についても考えるべき年齢です。

 

遠距離恋愛のまま関係をキープするのか、お付き合いをやめるか、
あるいはゴールインできるのか、お互いを認め合える関係があるか全く異なる結末になるのかもしれません。